見出し画像

バカみたいなノリでイクッッッッ!!!!!沖縄旅行(3/3日目)

 ただ飛行機乗っただけだぞ!



 書くことないんでここにこうなった経緯でも書きますか。


 時は2024年!有給は消滅の危機に陥った!3年間マトモに休まなかった私のライフは有給と共に尽き果てた!
 そこに舞い降りる天啓!2日間の有給!及び4連休!悪魔が天使か……そのカード……!皇帝だな……っ!?くろてっとの元には消えかけの3日がまだ残っている!ここを耐えれば、くろてっとの人生に花が咲くんだから!

 次回!くろてっと死す!デュエルスタンバイ!

 って訳、意味わかんないですね。



 要約すると『消えかけの3日間の有給があるから、とりあえず2日休み入れたけどどこ行こうかな、せや沖縄行くか』
 
ってワケ。これもそれなりに意味わかんないかも〜!


 俺馬鹿だからよォ……よく分かんねぇけど旅行ってのはノリで行くんじゃねぇか?
 毎回そう。そんで大抵クソほど面食らう。お前はいつもそうだ……。今回も面食らったし(立ち入り禁止)


 さて三日目。馬鹿だから酒飲んで死にかけ。
 死ぬほど二日酔い。胃酸がすげー上がってくるしエレベーターで吐きそうだ。こういう時は豚汁と朝すば(例の謎の麺)
 豚汁うめぇ……超うめぇ……たまんねぇ……。


 じゃースグに行くぞー!空港!バスのが早いけどもちろんゆいレール!切符がQRコードで初見殺し。

ゆいレール!

 モノレールだから『ガタンガタンッ』って音はならないね。

自動預かり機

 最近はすげぇなぁ。昔は〜……知らん。修学旅行でしか飛行機乗った事ないねん。

再送案件もあるし、またこの看板を見ることになるかも

 心よりお待ちしておりますって、有難いこと言ってくれるじゃない😊

でけー。ジンベイザメのカート可愛い〜

 すげーぞ!バスだぞ!貴重だぜ!滑走路を2~3歩も歩いたぞ!ウハハハハハハハwwwwww




 じゃあ……飛ぶのかぁ……あの超重力やばいねん。気失いそうになんねん。どっちかって言うと無重力側か。ウッってなる。あと耳が爆発しそうになる。
 あぁ……飛ぶ……おしっこもれそう。


宇宙の手前

 うわー!雲抜けた!青空〜いや、宇宙と呼ぶべきか。
 自然のものとは思えない深い青がたまらない。海の底よりも深い青。おしっこもれそう。

海の底、塩の街、雲の中

 船と雲と塩のかかったような富士山。恩田陸のこの三作品は非常に面白い。オススメ。
 なんで急に宣伝をって?書くことないねん。バカが。


 そんなこんなで空港近く。
 う……着陸……体がフワってする……おぼぼぼぼぼぼぼぼ。気ぃ失うでぇこんなん(軟弱者)
 ほほほ……キツ……。おしっこもれそう。


 飛行機「ひゅるるぅ〜…………ガタガタガタガタガタ」

 ワイ「あー、山ってこんなに乱気流できるんだ。飛行機くんガタガタしてんなぁ……」




 飛行機「ゴォォォォオオオオオオ!!!!wwwww✈️」

 ワイ「再浮上!?!?しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬwwwwwwwwwおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼwwwwwwwww」


 機長「着陸態勢に入りましたが、強風のため着陸を断念しました」

 ワイ「^^;」


 空の孤島だ。これ別の空港行く可能性あるとか言われてマジワロタ。もしそうなったらどうしよ、うちの車、空港にあんねんけど。

 さァ楽しくなってまいりました。くろにゃの受難体質は今に始まった話ではありません。人生三回目の飛行機で機長判断による再浮上です。そう味わえるもんではございません。


 機長「風はあまり良くなってはいませんが、5分後に再着陸いたします」

 ワイ「^^;;」


 HELLSINGのあのセリフが脳裏を過ぎる。「小便は済ましたか?神様へお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」
 小便は漏れそうだし、神様へのお祈りはフラグだし、部屋の隅も何も椅子に縛りつけられてるし。命乞いの準備しかできてませんっ!

 アァー……陸地が見えてきた……再びこの景色を味わうとは……。ガタガタガタ……。


 着陸ゥゥウウウ!!羽バゴォーン上がってるでぇ!これスピード上げて強引に降りたんかぁ!?滑走路足りるかぁ!?(メーデー民)



 あー死ぬかと思った。空港出てから分かったけど帽子が吹っ飛ぶくらい風強い、マッテー!


 無事帰宅。戦利品の確認をば。

6個入り
8個入り
8袋入り
15個入り2つ
6個入り2つ
6個入り
24個入り
60g
12個入り4つ
シーサー


 めっちゃ買ったな。
 お土産代の計算が怖いぞ☆

 お土産を眺めてると旅行の思い出がよぎって本当に楽しくなれる。やっぱお土産はいいね。静岡県民ってお土産馬鹿みたいに買うらしいよ。県民性もろに出てます。


 ではそんなこんなで。ワタクシの束の間3日旅行はこんな感じで幕を閉じました。案外楽しくやれたんじゃないですか?ノリでなんでもやろうとするのが私の悪い癖ではございますが。
 国際通りを最初から最後まで練り歩いたり、無料案内所がホテルから近くて行くか悩んだり、パチンコで無為に8,000円溶かしたり。オォン(遅効性)

 一人でも案外楽しめるもんだな〜。現実が見えたりすると途端に苦しく淋しくなってくるけど、楽しんでる内はそういうの一切ないからね。

 もしも次行くならもっと回りたいね。3日じゃ足んないわ。沖縄。ちっこいけどでっかいです。
 お相手はくろてっとでした。



〜総括〜


投稿間隔

1日目:翌日
2日目:30日後
3日目:30日後


総走行距離:206km
総移動距離:2,942km


ガソリン代:4,230円

パチンコ:8,000負け

電車賃:480円

食費:7,608円

ホテル代:22,250円

お土産代:44,643円

飛行機代:62,236円

キャンセル代:5,980円



総支出:155,427円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?