見出し画像

日記「曲作り12日目」2021年11月25日

長谷川白紙を知った。良い曲。音がぎっしり詰まっている。音がたくさん。だけど上品。バランスが良い。語りたいことがたくさんあるんだろう。音で表現している。このくらい自由に表現できたら楽しいと思う。

今日も曲を作った。私は上達しているのだろうか。何も考えずテキトーに作っているだけで上達できるのだろうか。もっとちゃんと勉強したほうがいいのだろうか。

そんなことを考えたりしている。だけどモチベーションを維持するためには今の作曲方法がちょうど良い気がする。自由に作曲。何も考えず自由に。自由という名の不自由に。

タイトル:私の願い
歌:四国めろん(VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
作詞作曲:黒てんこ

YouTube↓

ニコニコ動画↓

TikTok↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?