見出し画像

日記「曲作り16日目」2021年11月29日

新しい曲を作り始めた。これまでは一曲二時間くらいで作っていたけど、今回は一週間くらい時間をかけてみようと思う。一つの作品にどれだけ時間をかけられるかというのも才能のような気がする。

全体の構成は決まった。4分くらいの曲になりそう。

伴奏とメロディはある程度できあがったから、歌詞を書き始めた。これまでで最も長い曲なので、その分歌詞の量も多い。頑張って書かねば。

タイトルはとりあえず決めた。変わるかもしれないけど、気に入ってはいる。

今のところ、良さげな曲に仕上がっている。この調子のまま完成させたい。曲に完成というものがあるのかは分からないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?