見出し画像

【悪用厳禁!】3秒でやる気を500%にする方法

こんにちは、くろたです!

胡散臭いタイトルでスミマセン・・・

でも、やる気が出ずに困ってる人の

助けになればいいなと思い、書きました。

◆本マガジンの内容
たった3秒で、やる気を500%に引き出す方法を解説します。

はい、タイトルそのままです。

これを読んでる読者さんも、やる気が起きず困ってることありませんか?


「あ~、食器洗うのめんどくさいなあ」

「今日も仕事かー。行きたくないなあ。早く休日にならないかなー」

「買い物いくの嫌だなあー。雨だし。外暑いし。店混んでるし。」


はい、全部僕が100回以上経験したあるあるです。笑

◆自己紹介
そもそも、君は誰やねん? → カメラ開発のサラリーマンです。

いきなり冒頭から胡散臭かったので、自己紹介します。

僕は、とあるメーカーでカメラ開発をしてるサラリーマンエンジニアです。

面倒くさがりで、以前まではついつい怠け

時間がダラダラ経ち「もうこんな時間!?」が日常茶飯事でした。

そんな怠けぐせの僕が、簡単にやる気を出す方法を編み出したので

このマガジンで紹介します。

◆よく本に書いてある「やる気を出す方法」
イマイチ効果がない・・・

本屋に行くと、この手の本はたくさんあります。

で、その中身は

「頑張ってる自分を褒める」

「手や顔を洗ってみる」

「深呼吸する」

なんてのがありますが、

皆さんは効果テキメン(...僕イケメン...)でしたか?

正直、僕はイマイチ効果が感じられませんでした。

それは何故なのか?

僕は所詮『キレイごと』だからだと思っています。

◆僕の提案する「やる気を出す方法」
『キレイごと』ではないからこそ、メラメラとやる気が湧いてくる

法的には全然ホワイトであるし、

周りの誰も傷つけないので安心してください。

ただ僕は、『キレイごと』の先を超えたところに

やる気スイッチがあると考えています。

実際僕もそれで、面倒なこともやる気が出るようになりましたし、

これを教えた僕の友人からも、その後

「面倒事のやる気が出るようになった!」と

うれしい報告をもらっています。

◆価格:¥500

僕が長年にわたる試行錯誤の末、導き出した答えなのですが

多くの人のやる気スイッチをON!にしたいという希望を込めて

価格をワンコインに設定しました。

◆購入前の注意点

買って頂いた方になるべく後悔してほしくないです。

なので、せっかく興味を持って頂いたところ申し訳ないのですが

以下の方にはポチらないでほしいなと思っています。

・躁うつなど、医学的にやる気が出ない状態である方
(すみません、お医者さんとご相談をお願いします...)

・心身共にヘトヘトで、それどころじゃない方
 (まず、ゆっくり休む手段から考えましょう。)

・あくまで『キレイごと』な手法でやる気を出したい方


自信を持った手法ではありますが

万が一合わなかった方にも、少なくとも

1つの読み物としてエンジョイして頂ければと思います。


それでは、皆様の目に触れることを楽しみにしております。

ここから先は

3,027字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?