見出し画像

【MATSUFUJI】おすすめのネルシャツ

こんにちは、クロスケです。

最近ちょっとづつヒンヤリしてきて、秋服の出番が増え相場感じがしますね!
さて、今日は最近購入した「ネルシャツ」のご紹介をしたいと思います。

画像1

MATSUFUJIというブランドのプルオーバータイプのネルシャツになります!
実は30歳にして初めてネルシャツを買いました。特に理由はないのですが、
なんとなく柄を避けていたかもです・・・
そんな中、なぜ買おうかと思ったのか!それはとにかく肌触りがよく、シルエットがとても良かったからです!

【着用感】
バンドカラーなので、スッキリした印象で首元の締め付けもあまり感じられません。1枚で着てもよし、レイヤード?しても良いシャツです。
【生地感】
ネルシャツなので、起毛感があり肌触りがよく、とにかく着ていてとても気持ちがいいです!
【サイズ感】
ゆったりとしたシルエットで、がっちり体型の投稿主でもスッキリと着用ができます!(170cm/72kg)

今回はバンドカラータイプを購入しましたが、襟付きのタイプも発売されておりましたので、気になる方は探してみてください!(←結気でほぼないかもですが・・・)色はベージュもありました。

それでは!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?