見出し画像

【comoli】おすすめのフリース

こんにちわ、クロスケです!
11月なのにまだまだ暖かいですね~コートの出番はまだまだ先ですかね・・・
今回はこの季節におすすめのフリースを1着おすすめさせていただきます。

画像1

以前、ブランドは秋服購入で紹介させていただいたcomoliです。
ちょうど一枚で着れるニットを購入しようと買い物していたところ、見つけてしまい、あまりの着心地の良さに即決で購入してしまいました。
はい・・・わかっております、ニットを探していたのにフリースを購入しましたw
【着用感】
とにかく肌触りがよく、軽くてとても暖かいです!
フリースにしては毛足が長いので、ちょっとモヘアっぽい感じですね。
【サイズ感】
サイズ展開は1,2,3で投稿主はサイズ3を購入しました。サイズ2でもよかったのですが、あえて大きめに着た方が今っぽいかな?と思いサイズ3にしました。(がっちり体型:170cm,72kg)

このフリース1枚でコート着たら東京ぐらいであれば十分過ごせそうです。
早く寒くなってくれないかな~と思う今日この頃です。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?