見出し画像

大好きなネイル❤️

美容大好きな加奈恵です😆✨
毎月しているネイル💅💕

毎回、どんなデザインにしようか考えて
ネイリストさんと、こうでもない、あぁしようかと
ワイワイ決めるのが毎回楽しくて仕方ない😍💕

そんな今回のネイルは時期的にも「梅雨」がテーマ

まず左手が
ラメ入りのグリーン、イエロー、ブルー、パープルの
アンブレラ☂️模様と雨☔️をイメージした雫💧

右手は
雨上がりの虹をイメージしたレインボー🌈&ミラー
キラキラ🤩してて綺麗&可愛い💕

ここのネイリストさん
話ししててめちゃくちゃ面白いんですよ!🌸″
私がこんな感じ〜って大体のイメージ伝えたら
それ以上に仕上げてくれます😆✨

しかもしっかり提案や意見はくれるけど
こっちの意見もしっかり聞いてくださるし
何より気遣いが半端ない!!✋
細かく都度都度どうか?と聞いてくれます

なかなか色んなお店言っても、こうして、あぁして
って言いにくいお店も多いんですが
ネイリストさん、めちゃくちゃ気さくな方なので
ちゃんと意見も言いやすいし嫌な顔せず
すぐ対応してくれます( ´艸`)💕

フィルイン使ってるのに他のお店よりも安い!😲
こだわりの物を使ってらっしゃるので
持ち込みアートとかでも7000円いかないよ∑(゚Д゚)

Instagramもされてるので
ぜひ、近くの方は行ってみてね!

私のInstagramも気軽に見に来てね✨
今は美活のキャンペーンで体験会、購入の方に
お得なプレゼント企画してます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?