見出し画像

オススメの本

こんにちは😃
人に喜んで貰えることを全力でできる自分
これをモットーに
お仕事は
beautyアドバイザーとテクニカルのサポート
をしている カナエ です🌸″

さてさて、、、
前回投稿してから間が空いてしまいましたが
今回はオススメの「」をご紹介していきます。

この本は私が通っている
「整骨院ヒーリングハンド」の院長である
よしのふみひこ先生」がYouTubeの動画で
1年間で100冊読む!」という目標を達成され
その中でベスト1位に選ばれた本なんです!✨

この、よしの先生は凄く物知りで
考え方がプラス思考で、人との接し方も凄く丁寧に
優しく接してくださる方です。

流石に、先生が読まれた本を
100冊全部読むことは難しいので😂笑
ベスト5位までに入っているものは読んでみようと
ベスト1位から私は手に取ってみたわけです✋

その本の名前は「運転者

この喜多川先生の作品は今回初めて読みましたが
例えもわかりやすく、凄く読みやすいです。

どんな内容かというと
タイトルにもある「」について書いてあります。

あなたは「運」がいいと思いますか?
頑張ったことは「報われない」って思いますか?

この本には
働いたり、妻だったり、上司だったり、父や祖父
と言った色んな立場やシリーズから
例えや考え方で頑張ったことが

「100%」

報われる理由が書いてあります!

YouTubeでも、よしの先生が言われていますが
納得できる内容で
本当に今までに考えたことのない概念や考え方を
教えてくれます。

私は、この本は
「毎日でも繰り返し読みたい」と思うくらい
宝物を得たような気持ちになりました。

いいことないなぁ〜
ついてないなぁ〜
頑張ってるのになぁ〜
辛いなぁ〜

こんな状態の方には本当にオススメです!👍
ぜひ読んでみてください😆

Instagramにも色々と本以外にも
美容のこと、健康のこと
カフェや美味しかったなど色んなものを載せてます

お気軽に見に来てくださいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?