見出し画像

手作りの美味しいパンを作ったよ

手作りってほんとに美味しいですよねぇ〜💕

実はパン、製菓、料理のライセンスを持ってるので
栄養管理とかの資格を取ってお店を出したいなと
計画中のカナエです😆✨

元々、付き合っていた彼氏が食べることが好きで
料理を作ってあげたいと思い、料理教室へ

するとなんと!

隣で焼きたてのパン🍞を焼いているのを見て
学生の頃、パン屋でバイトをし、パンが好きになり
焼きたてのパンを自分で作りたい!!
っていう気持ちが、その瞬間に勝ってしまい
料理をそっちのけでパンのレッスンを受講して
ライセンスまで行ったという🤣笑

このメニュー見たら、わかる人はどこで習ったか
すぐわかるかと思いますが😆笑

もうね、焼きたてのあの香りと
自分の手で作ったっていうのがたまらなくて✨
(捏ねて、叩いて、優しく丸めて休ませて、、、
まるで子育てのよう😊)

うまくできるようになったら自分でアレンジしたり
デパートリーが増えてほんとに楽しい!!✨

差し入れしてもすごく喜んで貰える( ´艸`)

一時、会場借りてパンや製菓の手作りレッスンを
してたこともありました。

パン好きな人と繋がりたい!!

コロナ落ち着いたら
ぜひ一緒にパン屋巡りしたいですね💕

Instagramにもたくさん今までの投稿など
載せてます💛
ぜひ覗きにきてね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?