見出し画像

サプライズを考えるのが好き💕

こんばんわ🌙〃
元々お肌が弱くてコンプレックスだらけだった私
勉強し改善できたことから、仕事として
同じ様に悩みがある方のお手伝いができればと
学んだお肌の改善方法や取り入れていることを
お伝えしているカナエです😆✨

今回は、その内容と同じくらい
むしろ私の軸となってる部分を少し書こうかなと。

私の周りの方はよくご存知だと思うのですが
人に喜んでもらうこと
が私の喜びだったりするんです。

この価値観、というのかな
気づけたのも、コンプレックスからくる経験と
今のお仕事を始めて見つけることができたもので
更に、この仕事を通して

お手伝い+その人に喜んで欲しい

という想いから
サプライズとかお祝いとか
なーんにもない時にも何かプレゼントしたりとか
感謝を伝えたい機会が多くありすぎて
手紙✉️を添えてお渡しすることが多々あります

よく親には
「人の為にお金使いすぎ!」
「貯金しとき!」
と怒られていました🤣笑

見返りを求めるのではなく
ただ、私がしたいからする

それで喜んでくれるなら
その喜びを見たいからする

いいなと思ったことは即実行する

という考えのもと動いているわけです😆✨

ただ、したいこと、してあげたいことって
ほんとにキリがなくて、考え出したら
いっぱいいっぱいありすぎるんですよね🤣笑

旅行に行っても
自分用のお土産はほとんどなく
通ってるサロン、整骨院、ジム、職場、友達、家族
親戚、近所さん、、、、、

お土産選ぶのも楽しくて

あの人こーゆーの好きそう!
と思えば1つあればいいのに結構買ってしまう🤣

そーゆー性格なわけで
人が喜んでくれることを全力でできる自分になる!
これをテーマに仕事をしています。

いつもお世話になっている人の子供さんが
先日、卒園式で、入学式もあり
その子が好きなチョコ味のお菓子セットを用意🎁

小さいものだけど、気持ちが大事!
こう言った考えも色んな人や本との出会いで
身についた考えだったりします。

周りの人にも感謝、感謝です🤗

Instagramにも色々と載せてますので
気軽〜に遊びにきてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?