記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『怪獣自衛隊7~14』

手に汗握る展開が続いております。
次回15巻はいよいよ大阪上陸か!? ってとこで終わっちゃいました。
が、もう15巻出てるみたいですね。新刊コーナーにいけば入荷しているのでしょうか(GEOの)

怪獣関連で思い出すのがこちらーーー

Amazon評価★ふたつ。
最多は1つが51パーですが、納得の結果です(※個人の感想です。ゴメンなさいっ(^^ゞ)2024.6.24.調べ

なんてゆーか。ラストにハリーポッターをブっ込むようなマネをしてはなりません。
それならそうとパッケージにその旨明記しておいて頂けたらわざわざ借りてまで観ないんですよ。チートに頼らず人間の力でどう対処するのかが観たかったのに。

【追記】
しかし、『大怪獣のあとしまつ』っていうタイトルにはすっごく惹かれました。面白そうで(^^)/
切り口も凄いなーって思ったし、ラストには反対票入れましたがアイディアには★5つくらい投票したい。

*****

話戻って『怪獣自衛隊』続きが気になります。
次巻、大阪はどーなってしまうのか!


177/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?