見出し画像

花一匁

勝ってうれしい花一匁
負けて悔しい花一匁
あの娘がほしい
あの娘がほしい
あの娘がほしい

あの大きくて澄んだ瞳がほしい
あの紅く色づく果実のような唇がほしい
あの小ぶりでツンと尖った鼻がほしい
あの透き通るような真白の肌がほしい
あの娘のすべてがほしい
あの娘になりたい
あの娘になりたい
あの娘になりたい

……いいえ
わたしはあの娘
そうよ
わたしがあの娘

勝ってうれしい花一匁
負けて悔しい花一匁
あの娘がほしい
あの娘じゃわからん
あの娘はわたし
あの娘がわたし

ほら、
もうあの娘なんてどこにもいない
ここにいるのはわたしだけ
みんながほしがるあの娘はこのわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?