見出し画像

【上級悪魔が】ずとまよ。ライブに行ってきたレポ

契約者!こんにちは・こんばんはなんだぞ〜!!

俺はきゃわきゃわな男の娘で恐ろしい上級悪魔の黒世カフカ(くろせ)だ!!✨

今回の記事は、[ずっと真夜中でいいのに。]略して[ずとまよ。]テクノプアのライブに行ってきたんだぞ〜!!👾💟


▉到着▉

まず公演時間より前に現地に到着!

理由としては、現地でのグッズ販売物を購入したりする為なんだぞ〜!!✨

会場に着いたらまずは…
ずとまよ。の”ガチャガチャ”をするんだぞ!!

ガチャガチャのお値段は500円と少しお高めだが当たりが当たったらTシャツが貰える…!!ということでいざ!!!!!

ポンッ!

あっ‼️青髪のニラちゃんが出たんだぞ~‼️✨💕

とってもきゃわきゃわなんだぞ〜〜😭💕
Tシャツは当たらなかったがラバストが当たって嬉しかったんだぞ👾💕

あと、一緒にライブに行ったお友達からガチャでダブった缶バッジ2つを貰ったんだぞ〜❣️
ありがとうなんだぞ〜😭💕💕

そしてお次は物販‼️
俺が狙うのはコレ‼️Tシャツなんだぞ〜‼️✨
早速レジの長〜い列に並んでいざ購入ッ‼️

ん?!!よく見たら刺繍がしてあるんだぞ?!!
お写真では分からなかったけど刺繍が入っているなんて…なんて素敵なTシャツなんだぞ〜❣️💕
これはお気に入り間違いなしだなッ‼️✨


▉待ち時間▉

さて、グッズの購入もしてだいぶ時間が余っちゃったんだぞ…

と、いうことで…まずおトイレで買ったTシャツにお着替えッ‼️
ちなみに俺はパーカーの上から着たんだぞッ!
その日は寒かったからな…🥶

お次は、お腹が空いたから近くのロッテリアでご飯を食べたんだぞ‼️😋

俺、実は何気にロッテリアは初めて食べたんだよなぁ✨
美味しかったんだぞ〜❣️


▉ライブ入場▉

時間もそろそろ……
ライブ会場に行ってチケットを提示‼️

そして開演時間まで、少しだけ会場内で待機…

そしたらなんと‼️俺の目の前に[勘が冴えて悔しいわ]のニラちゃんとグレイくんのコスプレをした方が‼️‼️‼️✨

しかもめちゃめちゃコスプレのクオリティが高い…‼️
これは…!是非お写真を撮りたい…ッ‼️
でも俺のビビりが勝ってしまって、残念ながら一緒にお写真を撮れなかったんだぞ…😭


▉ライブ開演▉

遂に…ライブが開演……‼️

ドキドキし過ぎて緊張が…😱

しゃもじは持った!Tシャツの装備ヨシ!!スマホのマナーモードもOK!!!
それじゃあ後は楽しむだけなんだぞ〜‼️‼️‼️‼️‼️

いざ、出陣ッ‼️‼️‼️‼️


▉ライブ終演▉

結果……

めちゃめちゃ盛り上がったんだぞッ…‼️‼️😭✨


ネタバレは禁止だから詳しくは言えないけど…選曲が最高過ぎたんだぞ〜〜〜😭✨💕

ACAねこちゃん様が居るッ‼️生きてるッ‼️‼️動いてるッ‼️‼️‼️
って終始泣きそうになったんだぞ…😭✨

ACAねこちゃん様、そして関係者の皆様…本当に素敵なライブをありがとうなんだぞ🙇‍♂️✨👾


▉帰り▉

嬉しさのあまり、ローソンに寄ってチョコアイスを帰りの車の中で食べてたんだけど…

家に帰った時に、俺は気付いてしまった……

Tシャツにアイスのチョコがめっちゃ付いてるッ?!!!!

しかもジャンバーにまで付いていたんだぞ…😭

Tシャツとジャンバーはなんとか直ぐ手洗いをして、無事に救出されましたなんだぞ🥹

皆…暗い場所でアイス(特にチョコのやつ)は食べないようになッ‼️‼️‼️‼️


▉最後に▉

この記事が面白かったと思ってくれた契約者は、是非 俺のプロフィールをチェックしてくれたら嬉しいんだぞ〜‼️‼️✨

↓プロフィール↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?