見出し画像

自己紹介

こんにちは!

初めましての方も、以前から知って頂いている方もnoteを見て頂きありがとうございます。

キャストさん達に「自己紹介は大事ですよ
と伝えながら自分の自己紹介してなかったなと思い、ちゃんとした自己紹介を書いてみようかと思った次第です。

長野県、長野市という所で
清楚系の人妻デリバリーヘルス「Diary~人妻の軌跡~長野店」にて店長をさせて頂いている、黒澤(クロサワ)と申します。

私は毎日「求人ブログ」という、女性求職者向けにブログを書いているのですが単純な求人情報だけで無く「こういう事をすると稼ぎやすくなるよ」「こういう考えってお仕事の役に立つよ」などといった事も伝えたりしているので、noteに分類して保存出来ると良いなと思って初めてみました。


私はブログが全く書けない人間でした。

初めてのブログなんて何を書いていいのか分からず考える事2時間、良し!書くべと思いついたブログが

今日はこれ飲みました

という誰も興味がないであろう、私が飲んだ飲料水を写真付きで紹介をするという暴挙からのスタートです。そんな私でも毎日ブログを書けるようになり、そのブログを見て下さってお店に興味を持ち、入店して下さる女性が圧倒的に増えました。

まだまだ勉強しないといけない事だらけだけど、noteっていう場所が更に1つ、考え方を引き上げてくれる場所なんじゃないかと感じた訳です。

前置き長くなりましたが、さらっと簡単に自己紹介させて頂きます。

私の基本的な事

年齢:41歳
誕生日:4月19日(飼育の日)
身長:174cm
体重:56kg
視力:左0.3・右1.2
星座:おひつじ座
血液型:O型
好きな食べ物:カレー・いくら・辛い物
嫌いな食べ物:ししゃも
好きな事:アクアリウム・ギター・ヴァイオリン(最近)

よく言われる事

「スポーツが出来そう」「友達が多そう」「アウトドアが好きそう」っていう印象を持たれがちですが、全くの逆で

  • スポーツはごく普通

  • 友達はごく限られた精鋭のみ

  • 自分のお家(賃貸)がお城

と俗に言う「陰キャ」に属しています。

スキル

ブラインドタッチ(目を瞑って文章打てるぐらい)
Word・Excelの資格
心理カウンセラー初級
とにかく行動が第一とする
料理:パスタなら多少自信がある程度
運転:4年間無事故無違反

仕事について

お店で働いて下さるキャストさんのストレスの原因の1位は「客層」だと思っていて、そのストレスをどれだけ減らす事が出来るのかに注目をして、取り組んできた所、キャストさんから多くの口コミを頂く事が出来ました。

そして昔と違い、デリヘルと言うお仕事も「発信力」が大切な時代になってきています。当店に来てくれたキャストさんにただ働いて頂くのではなく、稼げる力を身に着けて欲しいですし、その役目が「お店」だと思っています。

その思いから、ブログなどでも発信を続けています。


主に、デリヘルのお店をお探しの方向けの情報となりますが、それだけに拘らず、何を考えて仕事をしてるのか、キャストさんとどういう向き合い方をしているのか、なども発信していきたいと思っていますので応援して頂けると嬉しいです(^^)

長い文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?