note、始めてみる

‐随時更新中‐


昔から行動よりも思考が得意だった。というより、考えてばかりで行動が伴わないのだ。

常々改善方法を模索していたが、思考を言語化することで脳内がすっきりするかも?という結論に至り、この度noteに投稿してみることにした。

いわば実験の場である。と供に、私の脳内に共感してくれる人がもしかしたらいるかもしれない…という淡い期待も込めて。

自己紹介

成人済の女性。専門分野は栄養学を学んできました。
仕事は全然違う分野のことをしています。

話すことよりも書くことの方が得意なので、思いを伝えるなら文章の方が確実によく伝わる…気がする(笑)

好きなもの

紅茶、チーズ、知識、雑学、食べること
私の血管には紅茶が流れています。

苦手なもの

根性論、体育会系の人、発泡スチロールの音、怒声

記事のテーマ

思考、知識、体験、紅茶について
が多めになると思います。

文章が論文みたいな口調になりがち。
週3投稿を目指します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?