見出し画像

【招待状】まぁご覧なさいな。

やぁ、いらっしゃい。今日もお元気そうでなにより。

水曜日だね、週の真ん中。
まだまだ先は長く、疲れが早くも見え隠れし始めるタイミング。

春に季節も移行して、ちょっと雰囲気変わったよね。
毎日無理せずゆっくりいこうよ。

本文はここから。


さてさて、本日水曜日。

最近夜の記事パートでどうしようかなって思う曜日があるんだよ。
それが月曜日と水曜日。

今週の月曜日はイエローラベルの日だったから良かった。ただ通常記事を出すテンションが出ないなぁ。ストックは山とあるけど。

そんな時期に差し掛かっていて、朝のお仕事を済ませてからお昼過ぎに書き始めているところ。

「記事の売り方?仕方ないなぁ」

noteは無料と有料がある。
有料はある一定のラインから下が読めない仕様だね。

よくあるニュースサイトみたいな感じで、ここから先は有料です。
的なやつ。

「そんなの売れるの?」

売れてるみたいです。

「もしかして私も売れる?」

いや、それはない。

「何でだよ…」

と、そりゃそうだよね。
たくさん売れてるんならワンチャンありそうじゃん。

が…ダメッ。
世の中甘くない。

漠然とした感じで売るにはテクニック、またはしっかりとした情報が必要だよね。何気なく知らない人からものは買わない。

じゃあ、どうすればいい?

これも難しいことじゃなくて、
今回は一つ小技をお教えしよう。

ちなみに100円記事ということで、
ちょっとした遊び心も含めて作成しているよ。

単発サクッと、分かりやすい。
そんなシンプルなお話をお送りしています。

「記事が売れない…」

そんなお悩みの方はぜひ、
こんな方法もあるよ。ということでご覧下さい。

ちなみに先週のこちらでも、いいテクニックがお楽しみいただけます。

上級者なら知ってて当然なんだと思うけど、まだまだ初心者だよって人からすれば具体的な事例はほしいもの。

あなたのnoteライフが楽しいものになりますように‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

ここから先は

3,617字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?