見出し画像

2023.2.26 〆ラーへ

友人たちと飲んでいたら、そのうちの1人がラーメンを食べたいと言った

……が!!

行きたいというお店が、定休日であるため別のお店で候補を探して、いざ訪問

おダシと銀シャリ中華そば二兎さんへ

基本は醤油と汐の2種

それ以外は米類とトッピング

直近で醤油ラーメンを食べていたこともあり、今回は貝ダシ汐そばTKGセットを

ちなみに、席には食べ方が置いてある

写真は20秒以内に!!

多分守れたハズ

総じて美味しいと思ったラーメンで、しっかり系の汐。味変用にと添えられるレモンを使うとさっぱり系に。しかし、調整しながら入れないと、レモンが支配してしまうから要注意

カウンター席しかなく、奥長の店舗だから、やや客側もお店側も動線が悪いのがなぁとふと思うところがありましたな

近々、今度は醤油を食しに再訪予定!!

店舗情報
おダシと銀シャリ中華そば二兎
名古屋市中村区名駅2丁目42−7
営業時間:月~金
     11:00~15:00 /17:00~21:30
     土・日・祝
     11:00~21:30
定休日:基本無休
カウンター席のみ・食券制・食券機は1000円札と小銭のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?