見出し画像

2023.6.2 太刀魚を求めて

4月に再開されてすぐに一時休業をしたしんのすけ

此度完全予約制となり昼営業再開

前回太刀魚塩焼きを食べようと思っていた矢先に休業だったので、早速予約!!

予約はしんのすけのインスタから前日の19時からできる

予約も無事完了し当日お店にGO!!

以前と変わらぬ出立

しかし入口横に完全予約制の文字が…

やや寂しくもありますな

お店に入り早速注文

太刀魚塩焼きを定食、刺身付きで!!

これを求めていたわけですよ!!

炭焼きで焼かれた太刀魚はふっくらとしていて、骨の処理がしてあるので、気にせず食べれる気遣いは嬉しい!!

最高のランチとなりましたねぇ

予約制なので思いたってふらっとは無理でも、計画立てていくのはありだし、また行こう!!

店舗情報
しんのすけ
愛知県名古屋市中川区荒中町147
営業時間 11:00〜15:00(完全予約制)
     土曜日は16:00〜(完全予約制)
定休日  水曜日、日曜日、祝日
駐車場お店の横に3台、現金支払いのみ、カウンター席・2名用テーブル席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?