★ビジネステクニック★手書きが苦手な人にオススメ

字が綺麗な人って良いですよね!職場でもめっちゃ字が綺麗な子がいて字を見る度に惚れ惚れします^_^

しかしながら毎日パソコンやスマホばかりで、

手書きで文字を書く機会って減ってますよね。

私は元々字が汚くて、書く機会が減ってますます汚く・・・。

練習帳や、DSの美文字トレーニング等を試した時期もありましたが全く成果は出ず。

納品書や顧客先から送られてくる書面等、
決まった書式に追記をしなければならないことが多く、更に業務内容的に書面作成が時間との闘いなので急いで書くと更に汚くなり、書いては書き損じ、書き直して余計に時間が掛かってしまったり、書面を受け取る相手も読みづらいだろうな〜と。
一時期フリクションペン等消せるペンも使ってましたが書き損じは減らない。

そこで、私は「いかに手書きをしないで早く書面を作成するか」を考えました。※パソコンとPDFが使える環境に限ります。

ここから先は

346字

¥ 300

全ては猫達の幸せの為に。