見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(40)

もうなんと12月。チームすー。が、メキシコを出発して、早3ヶ月。着々と、旅は進んでいる。現在地は、アルゼンチンのDeique De Oltaって場所。

スクリーンショット 2020-12-03 12.38.32

最初に画像で現れたのが、またまた渓谷。遠くに街らしきものが見えます。その後、画像を360度クルクル回して見ると、おおっ、こんな絶景が!

スクリーンショット 2020-12-03 12.38.15

ちょっとリサーチしたけど、特に有名な観光地ってわけでもなさそう。きっと、世界中に、地元民しか知らない絶景ポイントってあるんだろうね。

黒リスは、元々、そんなに沢山走るランナーではない。月100キロ〜160キロぐらいで十分だろうってタイプ。それが、この旅を始めてから、いや〜、我ながら、良く走っている。ほぼ以前の倍走っている。きっと、チームメンバーの走りっぷりに感化させられているんだろう。

ちなみに、現在、チームトップは、ペヤング。467.37キロを稼いでいる。そう言えば、ペヤング、まだ、あれに挑戦してないよね?

続いて、すーみん。253.52キロ。それもほぼ毎日毎日トレッドミルで。継続は力なり。コンビニスィーツに対しても同じスタンスだ。

そして、第3位は、な、なんと明翠。あの・・・確か、地域3が始まった時、怪我で1週間以上休足していましたよね?

ずっと2、3位だったカニさん、気づいてますか?抜かれてますよ?横に走っている場合じゃないですよ?

で、その後、チームアメリカ3人、イノシシ、黒リス、オタッキーと続く。オタッキーは、娘ちゃんがどうやら大学が休みに入り、戻ってきているらしく、毎日、「おデート」と評して、ウキウキお出かけしている。意地悪黒リスは、今から、娘ちゃんが、ボーイフレンドを連れてきた時のオタッキーの反応が、とっても楽しみなのであった。

スクリーンショット 2020-12-03 14.50.38

チームすー。現在走行距離:1,759.10キロ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?