見出し画像

新米フォスター奮闘記3:マライア①

さてさて、次の仔がやってきました。マライヤちゃん、3ヶ月と1週間のパピーです。

この仔は、黒ごまきな粉(ザンとザブ)とは別のレスキュー団体セカンドチャンスレスキューから預かる仔で、犬種はラブラドールミックスとなっているけど・・・うーん、この大きく垂れたお耳は、ハウンドが入ってる?手足がしっかりしていて、肉球も丸々と仔犬だけどデカい。これから、大きく成長していくのが約束されている感じである。

画像1

ただ、現時点では、抱っこ出来る大きさなので、マンハッタンのワンベッドルームでも大丈夫だろうと思って引き受けた。

画像3

だが、それが大きな誤解、いや、自分たちの甘さを知る結果となるのであった。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?