見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(35)

チームすー。ジャパン、昨夜、地域2アンデス編、ゴールしちゃいました。

ペルーは長いから、乗組員に一匹一匹にスポットライトを当てて、と思って、せっせと単独インタビューなんてやっているうちに、終わってしまった・・・。

と、言うのも、残り50キロと伝えると、そこでなんとサルカニ合戦勃発。”ウッキー!ゴールテープは僕がきるー!”と、サルが、22キロをログ。

だが、”そうはさせんカニ!”と、ゴールテープを切る気満々の、カニがハサミをチョキチョキしながら、週末のハーフレースプラスの26キロをログ。

かに

だが、結果、漁夫の利を得たのは、ぺ、ヤ、ン、グ。溜め込んでいた72キロをログして、テープカット!!(下記写真は、乗組員ペヤングが、みんなの期待に応えるべく、昨夜購入のペヤングアップルパイ焼きそば。)

ペヤング

って、残り50キロって、言ってんのに、なんで一人で72キロ一気入力してんだよーーー!!!ゴールから68キロもはみでてるんじゃねーかっ!

と言うオチがあって、無事、チームすー。地域2Completed.

だが、最後に競り負けたのに不貞腐れたのか、それとも、個人種目で単独トップとなり、”人間、チョロ過ぎ〜。面白くな〜い。”と言う気持ちなのか、なんと、乗組員サルが脱走🐒(コジローの操りか?!)

最近、日本各地の市街地で、猿の出没情報がニュースとなっております。「むやみに猿に近づかない様に。」と注意喚起もされていますが、もし、うちのサルなら、捕獲にご協力下さい。今なら、多分、ピスタチオ系おやつで釣れます。ただ、捕獲の際は、バイクをご準備下さい。逃げ足速い上、100キロぐらい逃走しますんで・・・。

スクリーンショット 2020-11-11 9.08.48

チームすー。ジャパン、4,950.40キロ走ればいいところ、5,018.30キロもはみ出てゴール!!お陰様で、チーム戦も個人戦も1位!!😂

さぁ、次は地域3南米パンパス地区5,106キロ走破だ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?