見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(36)

我々は、今、チリにいる。

チリ

こんなところにいる。(と、キャプテンイノシシが毎日、報告してくれる。)

こんなところにいるのは、分かったが、確か我々は、走っているはずなのに、山々の地形が、遠くまで見渡せるって、どういうこと?

と、イノシシも訝しく思ったらしく、画像を違う角度から、チェックして、送ってくれた。なんと、おっさんが、謎の乗り物に乗っているのが判明!!

チリ、おっさん

更に、画像をグルグル回すと、

パラグライダー

パラグライダー?らしき乗り物に乗って撮影していたらしい。って、ことは、、、このおっさんを撮影している人物もいるはず。二人で、撮影し合っているのかしら〜?っていうか、もしかして、ここのコースって、我々チームのみんなが、それぞれ、この謎の乗り物に乗って、どんぶらこ、と移動しているのかしら?

例えば、カニが上空に浮かんでいるのを想像する。

相当、シュールである。黒リスは、それ以上、想像するのを止めた。

ちなみに、前回の日誌で晒した乗組員カニのパンツだが、、、

カニパンツ

イノシシの尋問で確認が取れたのだが、わざわざネット通販でお取り寄せした”海鮮丼パンツ”なるものだった。”見てるだけで、お腹が空いちゃう。”というキャッチフレーズが、なんとも言えない。

スクリーンショット 2020-11-15 10.09.45

おっと、話が脱線してしまったが、前回、乗組員サルが、脱走したことをお知らせしたのですが、こんな写真付き、目撃情報が入りました。

サルとパンダ

パンダとラブランをするサル。両手を上げてのウキウキキー!状態。パンダも、なんだか楽しそう。

日本って、どんな生き物も差別や分断なく、仲良く暮らせる国になっているのね。トランプ大統領も、ちょっと見習って欲しいものだわ。

それはそうと、チームすー。ジャパン、チームの4分の1の距離を稼いでいたサルの脱走により、地域3”パンパス編”は、戦艦から客船ぐらいのスピードになりそう。その上、塾長が怪我の為、離脱。まぁ、ボチボチ、行きますかね。

おっと、そうそう、そんな中、今回も新人乗組員が現れたような。乞うご期待!

スクリーンショット 2020-11-15 16.35.48

チームすー。ジャパン:現在走行距離236.78キロ(147.99マイル)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?