見出し画像

2024.6.30(日)栃木HEAVEN’S ROCK Utsunomiya高崎TRUST×足利ライブハウス大使館×DaimonStudio Presents 交響的KINGDOM3

行ってきました!

この日は、夕方から夜にかけて会議があったのです。
リモート参加でも良かったのですが、やっぱり現地で会議でた方が良いよねっということで宇都宮行ってきました!
ライブなかったらリモート会議一択w


[宇都宮] INKANADELI / 便所の草 / GIBIER / PAKU-TOH
[高崎] Ω / Filect / 発狂カルテット
[足利] DaimonOrchestra / Hand Led

各都市からそれぞれバンド出てたのですが目的はHand Led
出番の時間と会議の時間が被る可能性もあったのですが、知らないバンドを見て聞いて新しい発見や感動をする。もあるのでワクワクですよ。

前日にBBQでちょっと飲みすぎたのでゆっくり起きてのんびり宇都宮に移動。
スタート時間がちょっと遅くなったらしくてちょうど良い感じで到着。で、ハコに入って一番最初に目に入ったのは

大量のうまい棒

振る舞いうまい棒でフリーうまい棒でしたw
思わずかぶりついているところでしたが、前日塩分取りすぎてたのでスルーしました。

・Filect

群馬のバンドさん。
激しく勢いあって楽しいライブでした。酒飲んでグタグタになりながら見たい。
ベースの人が高校生で生徒会長だとか。こないだ見たバンドは現役JKだし、若い感性のバンドがどんどん増えてうれしい限り。
と、年寄りぽいことを考えていた。実際に年寄りなんだけどだけどw


・便所の草

宇都宮のバンドさん。
全員白塗りで最初「ん?」てなったが演奏はめちゃくちゃかっこよくて激しい。
バンドを他のバンドで例えるのはあれだけどイメージ的には、ガチ演奏できるゴールデンボンバー。
めちゃくちゃ楽しかったです。曲知ってればもっと楽しめそう。機会があればまた見てみたいバンドさんでした。

後日ちょっと気になってYouTubeでPV探してたら「パクリ、ダメ、ゼッタイ」て曲、酷すぎて最高w

全方面に怒られそうwww


・Ω

群馬のバンドさん。
感情を演奏に乗せてぶん殴ってくる感じで最高に音に酔いしれました。
またライブで見てみたいバンドが1つ増えました。


・Hand Led

本日のメイン。
ここ最近、ライブで見まくっているけど飽きない。
ほんと、メロディがツボで刺さるのですよねぇ。
またライブ行きます!(断言)

little change,little progressが思わず血液が沸騰しそうなくらいテンション上がって好き。

Hand Led終わりで後ろ髪引かれつつ会議に移動。会議行きたくないもっとライブ見たい。
時間的にもうちょっとライブ見れたのですが、同じ会議に出席する同業の先輩にご飯誘われていたのでそちらを優先。Hand Ledの出番がもっと遅かったら余裕でドタキャンする気だったので後ろめたかったのでwww
まぁ結局は会議でお弁当出ることがわかったのでその先輩とはファミレスでお茶しました。
最初は業界の話だったけど段々と脇道にそれて宗教の勧誘を受けました。その名も、乃木坂教!知らない間にアイドルにハマっていた様子。推しついて布教されました。
推しは、山下美月て子らしい。
もう脱退しているらしいけど乃木坂は箱推しで山下美月は別口で推しらしい。

「乃木坂64は人生だよ」と言われましても

ごめんなさい、よくわからないwww


会議終わりにライブハウス前を通ったらまだ終了してなかったぽいので戻ろうと思ったが再入場できるかわからなかったのでさくっと帰宅。









ラーメン桐生 からあげラーメン

会議中に弁当食べたのに自宅近くのラーメン屋に寄っちゃったよwしかもデカ盛りの店。
節制ってなんだっけwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?