ホンモノ芸人に会ってきました 大西

お疲れ様です。
更新が遅れに遅れております。
最近は学祭やらで忙しくてさせてもらってます。
色々ありましたがやっぱりここ最近の一番の出来事は中山功太さんとトークライブをさせてもらったことです。

このトークライブはとにかく功太さんの過去を掘り下げたいというコンセプトでした。
base時代の話とか最高に面白かったです。
あと功太さん自体が凄く面白くて魅力の塊の方でした。
ボケを志した人間で尊敬してないやつはいないはずです。

功太さんの様なホンモノ芸人と接してみて今の僕はどう思ったのか?
ライブ中に言われたことなどを思い出して考えていきたいと思います。

ここから先は

1,024字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?