見出し画像

#115 久しぶりのランドにて。



月が変わってしまいました。


4月28日。


遂に待望のディズニーランドに行ってきました。





結論から言うと、最後まで車イスは使わず、だけど朝から入って夕方16時頃で足の限界をむかえ帰ることに。




車イス借りたら夜まで居ることは出来たはずだけど、なんかもう夕方で満足してしまって。。。




Twitterのお友達に会えたり

好きなグッズ買えたり

ショーのんびり観賞したり

ひとりぼっちの30歳おじさんヲタク、ベイマックスでノリノリで踊ったり





そしてなにより






  




チデちゃんのフリグリに遭遇できたから。




いちばんやりたかったこと。




入院中、退院したらディズニー行って真っ先にやりたいって思っていたこと。





最初クリッターカントリーを訪れたときはグリしておらず、でも目撃情報を頂いていたので足の休憩兼ねて待っていた。


すると奥からグリーティングキャストさんが黄色いマットを持って登場。地面に敷き始めた。




来るか!!!!




とスマホのカメラを起動した瞬間。



茶色くかわいい動きをしながら登場のあの方々。





うおおおおおおお!!!


と高まる気持ちの片隅



「来て良かった…」

と安堵。





結局登場からお帰りまで見守り。




やはり癒しの存在。

パークで無事に過ごせるかとか、なにか心配なことが吹っ飛んだ。





これのせいもあり、もう満足。

夕方のうさたまを見てから帰りました。






ディズニーに戻ってこれて良かった。








今日は朝からお友達と舞浜でごはん、少し寄り道してカフェでnote書いたら、これまた久しぶりの地、神宮球場で野球観戦。



まだまだ元通りの身体には程遠く疲れやすいけど少しずつ趣味のある生活へ…





関東で待っていてくれたみなさんにも少しずつ会えはじめて本当に嬉しい。


あらためて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?