爆夏カプレーゼ

ものすご暑!冷房かき消すほどに!
寝た気がしない!アツアツで目が覚めるような!

言語能力もとろけてしまう爆暑。飼ってる小型犬もふらふらと部屋を彷徨う。もう関東は人間の住む場所ではない!みんなで北海道に行こう!旭川の腐敗を正そう!おれは網走で~やっていくんだぜ~

酒をさ、三年辞めてるんですよ。三年前飛び降りたときにアルコール入ってやけっぱちのことだったからさ、なんか酒飲んじゃいけないなって自分なりの戒めで飲んでないんだけどさ、普通にビール飲みたい。この暑!に対抗するにはさ、キンキンのビールじゃなければ!って思うんだけど、ノンアルでやり過ごしてるよ、まじめだからさ。青い缶のASAHIZEROはすごい、麦感の出し方が喉をざっくり切り付けてくる感じが、ノンアルの概念を変えた。
そう、これはプロモーション記事なのさ、一円も入らないプロモーションなのさ。

さて主義主主張をします。【てかさ、腰痛対策の記事を有料にしてるやつ、軽い詐欺だと思うよ。藁にもすがる思いで腰痛の人がその記事を買ってさ、どーせ大したことないんだろ、集団ストーカー対策とか、鬱抜けとかもさ、精神的におかしくなってるやつから小銭搾り取ってんじゃねえよ。詐欺師どもめ。閻魔様はカウントしてるからな。死んでから後悔しろ、目の前の300円をげとるためにお前は輪廻転生せず畜生道に墜ちるんだ。】

早く秋が来ますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?