見出し画像

最近のルルの執拗な訴え

こんにちは妻です。
無事にPCが治りました!夫がバージョンアップなる作業をしてくれたら写真も見られるようになりました。ちゃんとルルの写真アップできていてよかった。記事に❤︎つけてくださってありがとうございました!(←写真見えてるよーの声援に聞こえた)

ちなみに今日の写真は「ひき戸にみずからはさまりに行ったルル」。どうでもええけどこうして見るとルルの目って緑色やな。ほんまはオレンジなんやけど。


ところで最近ルルが何かを執拗に訴えてくる。
それは例えば朝に感じる。

朝ごはんをあげたとき。今までなら30秒くらい撫で撫でタイムがあって、おもむろにポリポリとごはんを食べはじめ、半分ほど食べ終わったところで、私に目もくれず寝室へと戻っていくのであった。

それが今は、撫で撫でタイムが2〜3分ある。結構しっかり目に撫でさせる。
そしておもむろにポリポリとごはんを食べはじめ、半分ほど食べ終わったところで、私に目もくれず寝室に戻っていく、と思わせて、こちらに帰ってくる。そして何かを求める視線をくれるのである。え、ごめんお湯沸かしたりラジオ体操とかしたいねんけど…

最近は割と一日中こんなふう。
撫でてほしいの?猫草ほしいの?外が見たいの?なんなの?

正解がわからない、でも無視もできないので、とりあえず撫で撫でするのだが、こちらも暇ではない時もあるので(たいがいは暇)困ってしまう。

画像1

いや目ぇ緑やん!

この記事にオチはない。何を訴えているのかはわからないままである。

とにかくルルかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?