見出し画像

11月はもう寒い猫

こんにちは妻です。
最近ルルはホットカーペットの上で過ごすことが多いのですが、ホットカーペットをカジカジしていたので、夫に急ごしらえのカバーを作ってもらいました。それが上の写真。

ネイビー地に白の水玉、の上の黒猫。モダンな感じでいい。

寒くなってきたから、我々がこたつに入ってると膝に飛び乗ってくるし、夜は夫とお布団で眠るそう。ちょっと前までまったく布団に入って来てくれなかったのに、気温でこうも変わるのか。

夏の間の、涼しい場所を求めていた印象が残っているので、忘れてたけどそういえば猫って寒いのが苦手やったんやなぁ〜と改めて思う次第。

画像1

そりゃあったかいホットカーペットの上だと白目むいて寝ちゃうよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?