自分の望みを叶えるには 決めれば良い。自分の都合の良い解釈で良いのだ

自分の願いは自分が叶える!
自分の手で掴む位の気持ちで日々いる
自分の勝手な解釈で決めてしまえば良い

例えばお金がほしいなら
お金が入るのは決まってるんだ!!
と心に強く刻むこと
自分で決めてしまえばよい
ゴリ押しすればよいのである

引き寄せが上手くいかない理由は
自分への信頼の低さと
人や金への異常な特別視

自分を肯定する
否定しない
完全に自分を信頼する
そうすれば絶対に叶う

自分への自信が大切

周りの人間は自分の事を凄いと思っていると
思っている位で丁度よい
全ては自分の為に回っているんだ位の感じで
内心でナルシストになるのが良い

欲しいものは自分で創造すればよい
その為に想像するのである
人の考えも自分が作れば良い
あの人が何考えてるのかわからないんじゃなくて
自分で決める

お金をあると実感すればいい
お金はそこら辺の土と同じように転がっているんだから手に入れるのは簡単

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?