見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 56

やっぱり無茶しておる!!

めちゃくちゃ思い詰めていたから、無茶する
と思っていたけど!!周りに相談しよう!
1人で行動しないで!!

やっぱり望月は普通の人間じゃなかったって
ことね...
影時間に対応していて普通の反応だし。

ん?この反応...もしかして2人は
会ったことがある...?

やっぱり出会っていたーー!!

アイギスが作られた理由とか考えると、
シャドウ関係かな?

ん?その名前聞いたことあるぞ?
たしか幾月が話していたヤツ!!
めちゃくちゃヤバいヤツじゃん!!

なにーー!?

デスを主人公の中に封じ込めたのか!?
...そう考えると、幾月が主人公に対して
興味を持っていたのも納得出来るな。

ア、アイギスーー!!

みんな!!はよ、来て!!
今、アイギスがめちゃくちゃヤバい!!

そんなことより、無事!?

このまま動かなくなって、会えないとか
イヤだからな!!

謝らなくていい!!とにかく無事なのが
第一優先!!

アイギスーーー!!!
しっかりしろーー!!

ゆかりっちのお父さんが頑張ったから...。
ゆかりっちのお父さんの頑張りは無駄では
なかった。

おもーい!!色々な意味で!!

もう一人のボクってわけだ!!
世界の命運は自分にかかってないか...?
だって、デスって存在は自分の中にいた
わけだし。

あんまり覚えてないけど、神の名前に
そんなヤツがいたような...。

めちゃくちゃヤバいヤツじゃん!! 

...でも、神って基本そんな存在よね。
存在自体がめちゃくちゃ。

それって影人間...そうか...ちょっとずつ
侵食していっていたのね...。

どう足掻いても、無理だから
諦めろってコト!?

絶望じゃーん!!

なんだかんだコイツは神よりの思考だなって
思う。
選択肢をあげられるとか上から
目線だし!!(器が小さいヤツ)

いきなり何言ってんの!?無理...。

なるほど...望月を殺せば今の苦しい現実から
逃げることは出来るってわけか。

殺すなんて出来るか!!

たしかに忘れて逃げるって選択肢はアリ
だろうけど、それって順平とぶつかったこと
とか荒垣先輩が亡くなったこととか、
美鶴先輩のお父さんが亡くなったことも
忘れるってことでしょ!?イヤだ...
そんなの...。苦しい思い出も覚えておきたいよ!自分は!!

この選択肢は望月の望みを叶えるか、
自分の望みを優先させるかって感じか...。
迷うな...。

迷ってもしょうがないから、
日常生活を過ごすんだけどネ!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?