見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 58

試験が終わったら、順平に誘われたから
行くぜ!!

いいリンクエピソードだ!!

順平がキレてしまったことに対して謝罪して
主人公の選択を責めないってことを言って
くれる!!順平に対するフォローが
しっかりしている!!いいぞ!!

百合の波動を感じる!!...それぐらい仲良く
なったよね、2人とも。

神木のエピソードとかそれを特に書いていた
エピソードだと思う。
そういう意味では、
幾月もそうかも...。彼は最後まで自分の
やったことを信じて亡くなった。
幾月は最後まで笑っていた。
そういうことだよね...。

こんなの見たら!!選ぶしか
ないやん!!立ち向かう選択肢を!!

2人の絆、強いなぁ...。最高!

キタ!!

今回も一位だった!!はじめは調整ミスって
トップになれないとかあったけど、ウソみたい
だ...。へへっ!嬉しいぜ!!

美鶴先輩ーー!!かわいーー!!
最高ーー!!

けど、ごめんな!ここでハッキリと
断らないのも違うと思うから!!

断られたとき、ショックを受けていた千尋と
比べて大人な反応だな...
心のどこかで覚悟して
いたからこその態度なのかな?振られた後の態度もサッパリしていて、めちゃくちゃいい女感が
あるぜ!美鶴先輩!!

天田くんのリンクエピソードをやっていて思うこと。めちゃくちゃ成長したなぁ!!いや、だって初期のリンクエピソードとか前を向いてないから暗かったし!それがさ...今こうやって前を向けているって考えると、嬉しいよね。

この2人の仲も尊いなぁ。師匠と弟子って感じで
見ていて微笑ましいよね。荒垣先輩が繋いだ
キズナってのも尊い場所。好きや...。

こ、これは!!

やっぱりだ!!

ゆかりっち一筋プレイしたから!
ゆかりっちからキタ!!嬉しい...。

こう!1人しか表示されないのが
めちゃくちゃ特別感があっていい!!
一筋プレイしていてよかったーー!!

自分もです!!

ありがとう!!大事に保管させて
貰うね!!(食べろや)

プレゼント、なにに使うか分からないけど
めちゃくちゃ買っていてよかった!!マジで。

よかったぁ!!気に入って貰って!

自分も!!

いいとも!!

ゆかりっちを恋人にして
よかったーー!!


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?