見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想㉘

ここ空気、重くなーい?

…マジで重い。助けて!!順平!!

そろそろアイギスが仲間になる期間か!!

ゆかりっちたちと連絡が取れない間、
なにをしていたかと言うと…
バカなことをしようとしてました。

ナンパ、失敗!!次!!

また失敗!次!!

おっ!今度はいい感じ!!

かなりヤバいヤツだった。ここは…。

撤退じゃーー!!

どっちの言い分も分かるから…どっちもで!!

面倒くさいな!!

めちゃくちゃ美少女だーー!!
かわいいね…。

順平、失敗!!

なにを話しているんだ…この男は…。

こんな話、いきなり話されても困るだろ…。

勝ってねぇよ。

順平より、会話の内容は酷かったから
負けているわ!!

行くぞ!!

ベイビーは変だし、一番上にする!!

やってないよ。

一番無難な挨拶選んだのに!!

順平のヤツ、心配してくれるなんて優しいヤツ
だとか思ったら、そんなこと無かったわ!!

走り方が面白すぎる。
面白しれー女…。

とりあえず近付いてみるか…。

告白されたし…。

抱きしめられた。

自分には、ゆかりっちという人が!!

ち、違うんです!!
これには、理由があって!!

探し物は見つかったけど!絵面が!!
酷い!!海パン野郎に抱きつく美少女とか!!

アイギスが仲間に加わった!!
やったな!!

悪いな…順平…。

ゆかりっちは、裏切れないわ!!

荒垣先輩…。うっうっ…。

ツライ…。健康に生きて欲しいのに!!
でも、この状態でこの性格だからこそ
好きになった部分あるし…。ツライよー!!

とりあえずパソコンを久しぶりにやるか!!

おっ!新たな技術を覚えたな!!やった!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?