見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 54

チクショウ!!自由時間が取られる
って言うなら金を寄越せ!!

まぁ、ヒマだし!いいぜ。

話すと長くなるんですが...色々ありまして...。
言えるわけないけど!仲良かった女の子が
死んで今、めちゃくちゃ落ち込んでいるとか!

そりゃそうよね...。「死」ってことを間近で
見てそう簡単に受け入れるはずがない。

弱点がないって感じよね...。人によっては
嫉妬するレベル。

ありがとうな...友近。お前が友人でよかった。
コミュ、全然進めてないけど!!

任せろ!!

一人も?完璧過ぎて仲良くなれなかったとか?

様子が変だぞ?やっぱ主人公と出会ったことが
あった系男子なのかな...。なんで覚えてないのかは謎だけど。

ウソつけ。めちゃくちゃ真剣な顔をしていたぞ!
やっぱり怪しいな...アイギスが疑っていた件も
あるし、気をつけて見ていた方がいいか。

なにが?

お前、めちゃくちゃいい
ヤツじゃーん!(チョロい)
疑ってごめんな!!

最近、順平が落ち込みまくっていて空気が
重いからコロマルがマジで癒し。

コロマルはかわいいね...。最高!!

本音は美鶴先輩と過ごしたい!!
けど、後少しで千尋のコミュがMAXに
なるから!

千尋と過ごすぜ!!

やったーー!!MAXになった!!

そう簡単に元気になれないよね。大好きな人が
亡くなったわけだし。美鶴先輩も吹っ切れるまで
時間がかかったタイプだしな。

チドリが残したものか...。ペルソナ3って残されたものは意思を引き継ぐって感じだから、これは
順平に向けてのメッセージだったりするのかな?

頑張れとか口では簡単に言えるけど順平の苦しみは順平しか分からないから、順平に頑張って乗り越えて欲しいね...。

めちゃくちゃ上手い!!

もちろん!!お前の力が必要だから、これからも
頼んだぞ!!

いい能力だ!!HP全回復ってかなり
ありがたいな!!

風花ちゃんが新たなスキルを手に入れたぞ!!
これは!!めちゃくちゃ助かるヤツだ!!
ありがたく使わせてもらいます!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?