見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 52

温泉イベントキタ!!

ヤバい。見つかったら、美鶴先輩に氷漬けに
されて、アイギスには撃たれて、ゆかりっちは
ビンタか?全員にフルボッコにされる未来しか
見えない!!

ですよねー!!

やっぱりーー!!

岩陰に隠れた場合、こっち側に来た際に
すぐにバレる可能性がある!!

よって湯気に隠れるだ!!

バレてない!!こっちに来たらアウトだけど!!

アヒルで気を紛らす!!
今走るのは危ないし!!

よし!成功!!

アヒルに気が向いているうちに駆け抜ける!!
逃げるとしたら、今しかない!!

大⭐︎成⭐︎功!!

マジで見つかったら、処刑されて
いたから、成功してよかったよ...。

ああいうアホなイベント好きだから
楽しかったぜ!

そんな露骨な反応したら、
怪しまれるって!!

ほらな!!

誤魔化し方が下手くそ!!

なんとかバレないで済んだけどさ...。

もちろん!!言ったら、みんなに
軽蔑されそうだし!言わない!!

また自由時間が減るじゃんーー!!
嫌だーー!!

美鶴先輩のコミュが解放出来るか!?これは...。

出来た!!

女帝のコミュも解放!!

生きていたんか!!そう簡単に死ぬタイプでは
ないとは、思っていたけど!!

そんなことない!!「居場所」って言うのは
自分で作るもんだ!!だからチドリも
ストレガ以外の居場所も作れるはずや!

洗脳完了⭐︎

これってアレだろ?言うこと聞かなく
なったとかなったら、切り捨てるとか
するだろ?そういう顔しておる!!
チドリにとってタカヤって親みたいな
存在なんだろうな。
だから、逆らおう
なんて思わない。でもさ、親から巣立ちする
のは当然だし、チドリの意思を無視している
タカヤからは離れていいと思う。
タカヤの側にいてもチドリは幸せになれないよ...。自分はそう見える。

順平が関わったから、いい意味で変化した
んだな...。
死ぬのが怖くないってある意味、
死んでいるようなものだし。この世に未練
があるから死ってものに対して恐怖を
抱くものだしね。順平に出会ったことで、
チドリは世界に対して関心が抱けるように
なったんだなぁ。

アイギスのスキルも強化!!あんまり使ってない
けど!!メンバーが順平、ゆかりっち、コロマルだし!!あんまり使わないんだよね...。

いいぜ!!慣れている。

敵襲か!?むしろ今まで攻撃してこなかった方が
奇跡なレベルよね。風花ちゃんがいるから
迂闊に手が出せないって部分はあるだろうけど。

チドリか...この感じ。前も順平を襲っていたし、
割と行動派よね。

順平は最近、チドリにシカトされていたからさ...。知らないんだよね...。

順平...。焦る気持ちはわかるけど、落ち着こう!
焦って行動すると、危ないし!!

無理だった。

順平抜きの戦いかーー!!キツイな!これ!
ずっと順平がスタメンで他のメンバーを
あんまり育ててないし!仕方ない!
レベルが比較的高いキャラを選ぶか!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?