見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 53

マズってはない。むしろ順平が話しかけて
くれたから、チドリはいい方向に変化したん
だよ...。

違うよ!!チドリは、順平と出会って変わったんだ!!自分で生き方を考えられるように!!
順平の方へ戻ってこい!!

戦闘キツイ!!美鶴先輩が弱点責められるせいで
すぐダウンするし!!みんな!!美鶴先輩を
守るぞ!!

これ、ある程度HPを削ったらバトルが終了する
感じのヤツか。
なら、自分の戦法は間違って
なかったな!美鶴先輩は防御に徹して他のキャラは攻撃する戦法は!!

それが「生きる」ってことなんだよ。
チドリは、やっと自分の人生を生きることが
出来たんだ...。

違うわ、ボケ!!
チドリはやっと自分で考えて、生きることが
出来たんだ!!毒されたとかない!
むしろタカヤから巣立ちしたんだよ!

世の中にはいるよな...めちゃくちゃ運が
いいヤツ。

お前...幾月と同じタイプか!?
神に選ばれたとか!どうりで気に食わないわけ
だぜ!!神に選ばれたとか嫌いなんでね!
運命ってのは、自分の力で掴むって思っている
自分とは相性が悪いわけだ!!

順平!!お前!!
めちゃくちゃカッコいいぜ!

そうだ!!順平なら、チドリの意思を大事に
してくれる!!順平と一緒に行こう!!

ウソ...やろ...!?しっかりしろ!!
順平!!お前はまだやるべきことが
ある!!目を覚ませ!

これ、絶対精神世界でしょ...。

チドリ!!お前、今めちゃくちゃいい顔して
いるよ!出会った頃の全てに関して興味が
無さそうな顔よりずっといい!!

つまり、チドリとはもう会えないってコト!?
嫌だ!!順平と幸せになってくれないと!!

よくねぇよ!!
チドリは幸せになるんだ!!

ツレぇよ...。やっと分かり合えたと
思ったのに!

下らない...?そんなわけあるか!!
チドリはやっと自分で生きるって選択して
命懸けで順平を助けたんだ!今を必死になって
生きようとしてないヤツにチドリの死に方を
どうこう言う資格はないよ。

熱い!!このペルソナ覚醒は熱い!!

順平、行け!!アイツらに
思い知らせてやれ!!

効いている!!これが想いの力だ!!
思い知ったか!!

諦めねぇよ!!
諦めが悪いタイプなんでね!!

さすが真田先輩だ。...真田先輩も託された側の
人間だもんね。

そうだ!!だから、大事にして!!
チドリもそれを望んでいるよ...。

こんな悲しい気持ちでも体験学習は
来るし、自由時間は削られるし!!
酷い!!


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?