見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 57

そりゃあ最悪だろうよ!!

もうどうすることも出来ないって言われたし!!

まぁ考える時間はあったしね。でも、
そう簡単に選べないよね...。

それはそう。いきなり死ぬとか言われても
心の準備とかあるし、そう簡単には決められ
ないかな...。

コラー!!ゆかりっち!!めっ!!

今、順平思い詰めているから!!
それ逆鱗に触れる言い方だよ!?

やっぱりーー!!

怖い。それは当たり前の感情だよね...。
先輩たちとかは、覚悟している人とか
多いけど、順平はそうは行かないよね...。
だって、まだ高校生だもん...。すべてを
諦めるには早すぎる歳だしね...。

そりゃそうなんだけどぉ...そんないい方
ないやん!主人公に全部任せる言い方!!

そんなこと言われても!!だって、ずっと
知らなかったし!!...まぁ今はイライラする
気持ちはわかるから、存分に当たりたまえ。

おう!出来るなら、やってやるわ!!

ありがとうな、ゆかりっち...。庇ってくれて。
でも、今爆発して色々言った方がいいと
思う。我慢して何にも言わない方がキツイと思うからさ...。自分は順平を受け止める覚悟でいる。
こい!順平!!自分はお前の意見を聞いてやる!
仲間だからな!!

偉いし、カッコいいぞ!!順平!!
怖いってみっともなくて言えないって人も
いると思うし、それを隠さず素直に言う
お前はカッコいいぞ!!

怖いのはみんな同じ。当たり前だよ。
死ぬって言われて冷静でいれる人なんか
いないよ。

自分もイヤ!!

忘れるってことは、お父さん関連のことも
忘れるってことだしね...イヤだよね。

全然気にしてないから、いいぜ!!
仲間ってぶつかって、許し合う関係やろ?
少年マンガで見た!!

今は考える時間が必要よね...。了解!!

とりあえずコミュ!

それから、リンクエピソードを
進めるぜ!!

なんか久しぶりだな...全員で
集まるの....。嬉しい!!

世界は最悪でも試験はある!!

今回もヨユーだな!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?