見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 55

太陽のコミュもMAX!!
これ、はじめてやったコミュなんだけど
めちゃくちゃよかった!!「死」ってことに
対して真剣に取り組んでいるペルソナ3らしい
話だった!!めちゃくちゃよかったな...。

元々この寮にいたレベルで気軽に
くるな、お前...。

それは思った。まぁペルソナ使いのこととか
バレなければ、大丈夫な感じなのかな?

なるほどな...。美鶴先輩も丸くなったってことかな?前から部外者は入れないとかしていた可能性があるだろうし。

ずっと言っているよね...アイギスがここまで
ハッキリと言うってことはなにかあるのは
確実だろうけど...。

まぁ人も生きてるってことに対して詳しく
説明出来る人は、そんなにいないと思うから
悩まなくても大丈夫だと思うよ。
大抵の人が生きるってことに対して
「今が楽しければよくね?」って感じで
深く考えてないだろうしね。こんなに
悩むなんてアイギスも人らしくなってきたな。
我が子のように嬉しく思うよ。

うーん?そうかな?
命って限られた時間があるから、懸命に生きられるわけだし、そういうのが無くなったら人は
命ってものを軽く扱う可能性あるよね。

そんな悲しいこと言うなよぉ!!
アイギスの替えはいない!!アイギスと見た目が
全く同じな子でも性格が違ったら、それは
アイギスじゃないし!今のアイギスが
大事なんだよ!!

それはない。ずっと一緒や!!

ありがとうな!!...でも、自分もアイギスを
守らせてくれ。対等な関係でいたいからさ。

無茶んな!!マジで。

今のアイギス、めちゃくちゃ悩んでいるし
無茶なことしそうで心配だわ...。

チドリ生存ルートか!?これ!!
だとしたら、めちゃくちゃ嬉しい!!

コワッ...メールの内容、なんかメンヘラみが
あるぜ!!
このメンヘラみがある感じ...。
ファルロスか!?正体!!そんな..まさかな...。

ちょっと怖かったけど...友達だし...。

これって告白...?望月はよく告白して
くるなぁ!!

なにが?

とにかく会いたかったってことね。
了解、理解した!そういう日もあるよな!!

そんな凄いことしたイメージないけど...。
こっちも友達になってくれてありがとな!

めちゃくちゃ上手くなって
おるーー!!

マジでいつの間によ。友人想いでイケメンで
ピアノが弾ける。完璧過ぎる要素がさらに
加わった!!この!完璧系男子!!

うん、望月が自分のことを大事に
思っていることは伝わってきたぞ!

出会ったときから距離感が変だと
思っていたけど!大胆な告白して
くるなぁ!!

そんなこと言われましても...自分には
ゆかりっちって言う最強の彼女が
いるから間に合っているというか...。

ごめんよ...困らせるつもりは
なかったんだ...。

いや、正直言って助かった!!
なんか変な雰囲気になっていたし!!

一瞬で消えた!!...窓が空いているし、窓から
逃げた?望月、お前...本当にファルロスなのか?
こんな距離感がバグっているヤツはファルロス
しかいるまい!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?