見出し画像

【TikTok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略】をkindle Unlimited で本を読もう!

こんにちは、くろねこ工房です。 

突然ですが、みなさんにお知らせがあります。

実は私、kindle Unlimited で本を出版しました!


【TikTok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略】
という、フォロワーを増やすための心理戦略についての本です!

この本は下記の方におすすめです。

物事が長続きしないと悩んでいる人!

SNSでフォロワーを増やしたい人!

心理学が好きな人!

あなたは当てはまりましたか?

1つでも当てはまったら、
この記事は全て見る価値がありますね!

今回は、私が出版したこの本を、今すぐ無料で読めるKindle Unlimited というサービスについて詳しく解説していきます。

どうぞ最後までお見逃しなく!

Kindle に登録済みの方はコチラから私の本が無料で読めます↓
(Kindle Unlimited の私の本のページにジャンプ→https://amzn.to/3bPrRBA)

それでは参りましょう。
     

Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)とは?

Kindle Unlimited とは、Amazon が提供している、本やマンガ・雑誌などの書籍を、 最大で200 万タイトルが読み放題となっているサービスです。

今回、私はこのサービスに登録して、

TikTok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」

という本を出版致しました!
(直リンク先はコチラ→https://amzn.to/3bPrRBA)

そこで、ここからは私の本を無料で読んでいただいたり、 
その他の様々なタイトルを楽しんでいただくために、 

・無料で本を読む方法は?

Kindle Unlimited の登録方法は?

という内容について、詳しくご説明していきますね。

Kindle Unlimited は初月無料で入会できます

通常価格では、Amazon 会員価格で1ヶ月間月額 980 円ですが、
最初の1ヶ月は無料で使用することが可能です。

ですから、登録して
私の本を読み終わったら解約すればOK


※ちなみに、Kindle Unlimited に登録するには Amazon の会員になる必要があるので注意し てください。※

「Tik Tok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」へのアクセス方法

ここからは、私の本にダイレクトにアクセスできる方法について 簡単に説明していきます。(詳細は記事後半でも解説していきます!)

私の本へダイレクトにアクセスする方法

本のリンク先(https://amzn.to/3bPrRBA)←をタップしてみてください。

「Tik Tok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」
のタイトルが表示され、リンク先のページには、この表紙が表示されます↓

ご覧になれましたか? 
ご覧いただき、ありがとうございます!

私の本の読み方や、他のタイトルの読み方については記事の後半で
詳しく解説していきますので、そちらもぜひご覧くださいね。

Kindle Unlimited への登録方法とアプリ入手の方法について

では次に、Kindle Unlimited に登録する方法について詳しくご説明していきます。 

Kindle Unlimitedへ入会すると、Kindle アプリでいつでも好きなときに読めるので、 
ここでは、登録から Kindle のアプリ入手の確実な方法まで一気に解説していきます!

全部で簡単な4ステップです!

1.Kindle Unlimited(https://amzn.to/3OX6hKb)のページに飛び、サインインをタップします

Kindle Unlimitedへのリンクはこちら
https://amzn.to/3OX6hKb

2.サインインをしたら、「上記プランで登録する」をタップします

 その後、KindleUnlimitedの支払い画面になるので、
支払い方法を選択してください。
(※ここで99円が掛かります※)

右側の「登録する」をタップしてください。

3.下記画面になれば完了です!

4.App StoreかGoogle Play Storeで「Kindle」と検索し、下記の画像のアプリをダウンロードします

こちらで完了です!

「Tik Tok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」を無料で読む方法

みなさん、無事に Kindle のアプリを入手できましたか? 

ではここからは実際に、私の本を読む方法を詳しく解説していきます。

とても簡単です!

1.Kindleのアプリから、上部の検索欄に「TikTok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」を入力します

すると、「TikTok フォロワー3万人が教える!サボらない心理戦略」が出てくるのでタップしてください!
     

2.下記の画面になりますので、「読み放題で読む」をタップします

3.下記の画面になりますので、「今すぐ読む」をタップします

4.下記画面になれば完了です!左にスクロールして読み進めることができます✌🏻

以上、いかがでしょうか?

一度購入した本は「お気に入りのタイトル」に保存されます。

ですから、読み途中の本は、「お気に入りのタイトル」からいつでも好きなときに読み返すことが可能ですよ。 

ぜひ、この機会に Kindle Unlimited に登録して、
私の本を読んでみてくださいね!
 
読み終わったら解約もお忘れなく!

まとめ

今回は、私の本のご紹介と、Kindle Unlimited の登録方法や、使い方について解説してきました。

みなさん、いかがでしたか? 

私の本の内容は、みなさんにも参考にしていただきたいので、 ぜひ読んでみてくださいね。 

みなさんの購読、お待ちしております!


では、また! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?