Scratchではじめる機械学習

久々にScratchの記事。

Pythonの科学技術計算にかまけていて、Scratchを放置していた。Djangoも試しているし、AWSにも足を突っ込んだし。GitHubにいくつかリポジトリを作成したし。

Scratchで動かして試しながら、ゆっくり進めて行きたい。

一部の章では、WebブラウザでのScratchで試すことができず、カスタマイズされたScratchから利用できる。少々面倒。

遺伝的アルゴリズムは遠い昔に仕組みを作ったことがあったな〜知らんけど。

この本、近所の書店では発見できず、ネット通販での購入となった。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16363427/?s-id=ph_pc_itemname






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?