見出し画像

vol.227 mer撮影会「楠あやか」さん

12月16日の土曜日、個展を挟んで約1ヶ月ぶりのポートレート撮影をしてきました。
いわゆるブランク明けの復帰戦です。
そんな状態で飛び込んだのが個展にも出てくださいました「じきまる。」さんが代表をされているmer撮影会のセッション撮影に参加してきました。

merに所属してすぐに人気モデルになった楠あやかさん。
今回が初めましての撮影。

でもとあるモデルさんを通じて彼女のことは聞いていたので当日あやかさんにお会いした際に「⚪︎⚪︎さんから聞いてますよ」とお声がけさせてもらいました。

1時間の個撮ならそこから話が弾んだんでしょうが、今回は約10分のセッション撮影。お互いに⚪︎⚪︎さんのことで一言、二言会話を交わしてすぐに撮影。

う〜ん、モデル始めたばかりとは思えない表情の作り方。

モデルとしての楠あやかさんを初めて撮影したのですが、名古屋で人気のmer撮影会で人気になるのも頷けるなというのが感想です。

もしかしたらこのまま駆け上がる可能性もあるなと思わせてくれるポテンシャルを感じました。

ただ、自分が見ている限り、あやかさんを撮影会で撮ろうと思ってもすぐに枠が埋まってしまっているような感じなので撮るとしたらリク撮でしょうかね。

あと最近はあまり撮影会に行ってないので自分が行くと緋色さんが撮影会ってどうしたんですか?とか言われますが普通にいきますからねw

そんなこんなで多分今年最後の撮影会で気になったモデルさんの一人である楠あやかさんを撮れて良かったなと思います。

では、また。

この記事内の写真、記事は無断転用、転載は禁止です。
No unauthorized reproduction

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?