見出し画像

vol.279 ももさんと犬山城下町で食べ歩き撮影

ももさんとの今年3回目の撮影は愛知県にある犬山城下町での食べ歩き撮影でした。

実はももさんとはこういう撮影がしたいねという希望をお互いに書き出していてどれだけ出来るか挑戦しています。

その中でももさんの希望である食べ歩き撮影を敢行して来ました。

イカのゲソ焼きを選択したももさん

食べ歩きにはちょうど良いかもしれないイカゲソも自分はどうしても酒のつまみにしか見えないw

今年の2月は比較的暖かいですが撮影した日はちょっと肌寒い買ったので出汁に浸しされた卵巻きを選択。

寒い中で食べる暖かいものは美味しそうw

食べてばかりでは面白くないのでいわゆる撮影スポットも巡ります。

これは最近勢いのあるバウムクーヘンのお店ココトモファームさんのバウムを頬張るももさん。

これは自分が気になっていた芋けんぴ(?)
商品名忘れましたw
袋が切り抜きの不織布なのはちょっとポイント高かったですね。

本当に食べてばかり写真ですが、こういうのは初めてだったので自分的にもこの撮影はとても楽しかったです。

ももさんとはこれからもいろんな撮影をしていこうと思っているので楽しみにしていてください。

では、また。

この記事内の写真について無断転用、転載は禁止です。
No unauthorized reproduction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?