見出し画像

vol.167 さよなら。X-T4

最近、FUJIFILMの人気がすごいことになっていますね。
X100vは人気がありすぎて海外並行輸入品まで現れたという話を先日X100vユーザーの知り合いから聞いて驚きましたが・・・

とあるネットの販売価格が40万円を超えていてもうすでにネタじゃ無いかと疑いたくなるくらいです。

そんなFUJIFILM人気にあやかったのか数ヶ月前に下取り価格が7万5千円だったX-T4の下取り価格が12万まで値上がりしておりました。

しがないサラリーマンの自分としては機材が高く売れる時に売るのが鉄則。
※機材を入れ替えたい時は特に。

ということで新宿の防湿庫を開いて中に何があるか物色していましたらちょうど欲しいと切望していたカメラの中古価格が値下がりしたので今回X-T4とその周辺のアクセサリー、レンズ全て手放すことにしました。

今回は短い間でしたがEOS R6のサブ機として、時にメインとして活躍してくれたX-T4の写真を掲載してお別れしたいと思います。

X-T4とその周辺アクセサリーやレンズを手放して、かわりに新宿の防湿庫から一台取り出そうと考えてます。

そしてX-T4についても色々書いたり撮ったり、試したりしたのがこのnoteの中にありますのでもし時間があれば発掘してみてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?