見出し画像

vol.316 filmで撮影した写真で写真集を作ってみた。

さて、この度デジタル写真集として第2弾。
そしてシリーズものとしての第1弾をAmazonにアップしました。

タイトルにある通りCONTAXariaを持って撮影したスナップ写真ばかりになります。使用しているレンズも自分が持っているヤシカコンタックスマウントのCarlzZeissレンズで撮ったスナップ写真を撮影データと一緒に1フィルム1冊という形で作りました。
※明らかなミスショットなどは除いていますので、大体30から32カットをセレクトしています。

以前の記事でも少し触れましたがなんとなく自分を象徴するような特別なカメラが欲しいという思いがあり、そんな気持ちを文字に整理していくなかでCONTAXariaを使い続けるようになりました。

そのariaで撮った自分なりのフィルムスナップ写真集ということで今後は月に1冊のペースでアップしていこうと思います。

需要がなければ読まれないですけど、自分の外部記憶アルバムみたいな位置付けとして活用もできるので可能な限り続けていこうかなと思います。

とりあえず、今回はご報告まで。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?