見出し画像

はなはなちゃんのメモ帳??早くお手紙書きたい!

みなさん毎日暑いですね
スイカの季節ですよ!🍉

黄色のスイカ

すいかおいしいです
そんな気持ちをイラストにしました


みなさんへ はなはなちゃんより

わたしきのきのはちょっと前まで入院してて退院して今創作意欲が出てはなはなちゃんというキャラクターがうまれたわけなんですが

入院中ずっとしてたことがあります
それは手紙交換です
あまり他の患者さんと仲良くなれることなんてないと思いますがすごく仲良くなった人がいて私が退院した今でも手紙交換がつづいてます✉️💗

字がすごく下手なのもあってそこまで手紙交換というものをしたことがなかったんですが
してみると楽しいです

文房具もシールも大好きなきのきのは
かいたイラストをそのつどシールにすること
をしてます
ぬいぐるみを買ってくれた人におまけでシールつけてます
印刷でできること…(・・?んー
今現在お迎えしてくれた人に手紙…?
メモ帳にお手紙と色鉛筆のイラストを
かいてたんですが
売ってるメモ帳…
なんかお店感ないですよね…
いつも思ってたんですけどなかなか作れなかったんです

でも印刷でいけるか!と思って

こんなイラスト描いてみました

はなはなちゃんメモ帳?!

いままで作った子達のイラストを描いた
メモ帳風イラスト描いてみました🌼

これを印刷してもらって


ちっちゃいメモ帳&🆕シール

こんな感じになりましたよ~かんせい~
少し小さめですがれっきとしたはなはなちゃんメモ帳ですよね?
これでお手紙書くのが楽しみすぎて
注文が入らないかわくわくしてますo(^o^)o


にゅー✨4はなはなちゃん

こんなこたち販売開始したので
おむかえしてくれるかたをお待ちしてます

おむかえしてくれるかたが増えないかと思って
今お店にいるこたちを集合写真としておさめました

しゅうごうー
あっぷ右側
真ん中
左側

こうおもうといろんなはなはなちゃんたち
作りましたね
6月からはじめて
いろんな種類作るのが楽しい時期でした
二度と同じもの作れないんじゃないかと不安なはなはなちゃんもいます笑 思い付きで作ったこばかり💦

あまり今後作らないはなはなちゃんがいるかもですが
まだまだ新しくいろんな色のはなはなちゃんを楽しく作っていきたいと思います!!

はなはなちゃん専用Instagramアカウントも作りました
Xのプロフのリットリンク一番したのリンク&Xの呟きリンクから
よければきてください~

はなはなちゃんを可愛がってくれてるフォロワーさんいつもありがとうございます💗💗
写真嬉しい気持ちでいいねとリポスト、ブックマークしてます!
コメントはできないときもありますが
すごく嬉しいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?