見出し画像

5月の牡牛座の運勢 【黒猫マンダラ付き】

5月の運勢を黒猫マンダラとして描きました。

黒猫マンダラはあなたの運勢を象徴し、
そしてあなたを開運に導く存在です。

邪気を払い、波動を調整してくれます。
お守りとしてあなたを1ヶ月守ります。


総合運

打ち込めることが見つけられて動き出す
ことができる時期です。
そのぶんの出費が増える覚悟をしてくださいね。
生活を変える意志があれば思い切った挑戦が成功しそう。
引っ越しや転職、大胆なイメチェン、資格取得の学習。
様々な挑戦をするには非常によい時期です。
人付き合い、人の縁を大切にしてください。
何かの体験学習をすると、人生観を変える先生など
に出会える可能性が高いです。
自己投資はケチらないでくださいね。

ここから先は

930字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?