見出し画像

5月の獅子座の運勢 【黒猫マンダラ付き】

5月の運勢を黒猫マンダラとして描きました。

黒猫マンダラはあなたの運勢を象徴し、
そしてあなたを開運に導く存在です。

邪気を払い、波動を調整してくれます。
お守りとしてあなたを1ヶ月守ります。


総合運

考え方を変えて幸運を掴む時期です。
いろいろな気づきを得られる月です。
一度思い込んだルールに自らに縛られがちですが、
今月はその癖を改善できるタイミングが来ます。
そのことで、長く続けてきたことに花が咲きます。
これまで辛抱してきてよかったと自らを認める瞬間や、
こんなことが評価されるの?と意外な瞬間を迎えます。
実力を発揮できて、周囲があなたの魅力や才能に
気づくことが増えるでしょう。
多少目立つことを意識して生活してみてください。

ここから先は

912字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?