見出し画像

5月のさそり座の運勢 【黒猫マンダラ付き】

5月の運勢を黒猫マンダラとして描きました。

黒猫マンダラはあなたの運勢を象徴し、
そしてあなたを開運に導く存在です。

邪気を払い、波動を調整してくれます。
お守りとしてあなたを1ヶ月守ります。


総合運

実力をいかんなく発揮できる月。
満足の行く結果が出せそうです。
長い時間をかけて取り組んできた人ほど、
周囲からのサポートを得て、チャンスに恵まれます。

今月はじめましての方とは長い縁を形成しそうです。
ビジネスパートナーになることもありますので、
縁を大事にしてくださいね。
また学びたいと少しでも思っていることがあるなら、
挑戦してみるといいでしょう。
収入アップにも繋がる可能性があります。

ここから先は

882字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?