見出し画像

4月13日 やりたいゲームが多すぎる

歯医者はつらいよ
本当は来月の頭くらいに行く予定だった歯医者が予約のキャンセルが出たとかなんとかで今日になったので行ってきました。2時間くらいの予定と聞いていたので長く苦しい戦いになると思っていましたが、顎にかけられたつっかえ棒が微妙に痛い位置にあって案の定長く苦しい戦いになりました。保険外治療は終わったのでこれで親に高額請求しなくてすみます。ありがとうパッパ、これから歯磨きちゃんとします。

ミリしら
先日、知らない作品のキャラの顔だけ書かれてるテンプレートに適当な名前と自分が感じた特徴を適当に書く「ミリしら」というのをやりました。ミリも知らないの略でミリしららしい。今までやったミリしらはミリは知ってるかなって作品だったのですが、今回はプロジェクトセカイという本当にミリも知らないのだったので適当に書いたら知ってるやつが「何一つ合ってない」と大笑いしてました。割とやってて楽しかったんでまた他の作品でやりたいな。

十三騎兵防衛圏
数人のフォロワーが面白いと言っていたので出たら買おうかなと思っていたゲーム「十三騎兵防衛圏」が本日発売だったらしい。今月だけでも星のカービィディスカバリーとReturn of the Obra Dinnとバトスピと夜廻三があるんだけど?無理なんだが?バトスピはフォロワーと遊ぼうと約束してた奴だし、夜廻は無印の頃からのファンなので流石に十三騎兵防衛圏は後回しですね。シナリオがいいらしいので新作ゲーム落ち着いた頃にやりたいね。問題があるとすればスプラトゥーン3が出ると新作ゲームがなくても落ち着かなくなることです。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?