見出し画像

11月15日 これがスプラ3か!

新シーズン告知
スプラ3の12月からの新シーズン告知が来ていました。新武器やらマイナーチェンジモデルやら新ステージやら新ギアやらビッグラン映像までニコニコしちゃうね。s+10まであげないとな。

クランの話
自分のクランは毎月先月のクラバトの反省会をしているのですがそれを聞いてて進行役に頭が上がらねえなぁ!と再認識しました。取り敢えず報連相はやろう。

なくて七癖
自分が認識してない癖で他人を傷つけたり苛立たせてしまうというのは良くあることですが、認識してないので修正しなければと気付き辛く厄介なものです。自分も気をつけないとなぁ……。

そんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?